ウイイレレベル5

ウイイレ中心のブログです。日々の ウイイレライフをブログに書きます

2017-05



チャンピオンズリーグの予選

こんにちは!!またまた久しぶりの更新になってしまいましたが^^:



えっと!マスターリーグは現在2位!!
勝ち点の差でまけてます!!

こっから巻き返し頑張りますね^^



問題は!チャンピオンズリーグの予選ですよ^^:

チェルシーとユベントスが同じグループに!!!
あともう1つのチームは
忘れましたが^^;

その忘れたチームに勝って!
チェルシーとわけて!ユベントスに勝ちました^^

なんとか突破できそうです^^




また報告しにきますね^^

トレゼケ獲得

こんばんは!!!

今日はまだ見せませんが!次回の更新かその次の更新で
フォーメーションをのせようと思います!!
なので皆さんアドバイスなどよろしくお願いしますね^^






えっとマスターリーグで!!ポストプレイヤー用に
トレゼケ獲得しました!!!

田中達也を控えにして!

メッシ、トレゼケ、ジョーコールの3トップで組んでいます!!

今までになく機能しているので嬉しいです!


新シーズンが始まって現在4位勝ち点の差で負けています!!


得点ランキングでは現在メッシが4位につけています!


これをきに!いっき1位まで上がりたいと思います!!



チャンピオンシップの予選も!
順調です!

勝ち点10でトップです!2位にローマが7できています!

しかし3位4位とともに6!残り1試合か2試合があるのでまだまだ
気がぬけませんね^^;



まった結果報告しますね^^



では今日はこの辺で

ランキングのバナーを使った反映の
ためのテスト更新です。





マスターリーグの耐時?

こんばんは!!
本日二回目の更新となりますね!!!


さきほどウイイレ10をしてまして!!

交渉でCロナウドを獲得しました!!!
サイドに関してはかなりの余裕ができました!!
疲労がたまったらベッカム起用という形でも使えますし^^


ただボランチとトップのポストプレイヤーが
未だ獲得できていません

さらに先ほど4試合ほどしたんですが^^;


1勝1敗2分と納得のいかない結果・・

さらにその1勝した試合も
1得点と

苦しい試合が続いています


いろいろフォメもいじってみてるんですが

中々うまくいきませんね!!


今からもう一度この耐時を
早く抜け出すために!!
ウイイレしてきます!!

御久しぶりです

こんにちは!!
ずいぶんご無沙汰になってしまいましたが!




ウイイレ2008発売しましたね^^


オンラインでラグがひどいとか・・・



自分はオンラインする環境が整ってないので!!

あまり気にすることでありませんが




さて。マスターリーグですが!

三年目をおえて


リーグ優勝!カップ戦も優勝しました!!



補強したメッシ、ベッカムなどの活躍がひかりましたよ^^


本当に嬉しいです^^




久しぶりなのにすこしネタが^^;


あ!皆さんはウイイレするとき!


ドリブル派ですか?パス派ですか??

それを少し聞きたいです!!!


ちなみに自分はパス派です!!!だけどサイド攻撃のときは

ドリブルでいくことが多いような気もします!!



皆さんもぜひ 教えてください^^

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

take0710

Author:take0710
訪問ありがとうございます^^

ランキングに参加しています^^応援してくださったら
更新もっと頑張ります^^



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

